2012年2月2日木曜日

すっぴんからキレイに 平子理沙さんもおすすめのオラクルはすごいんです





平子理沙ちゃんもおすすめしているオラクルのスキンケアセットが届きました~

>> L'ORACLE(オラクル)のお試しセットはこちら



とってもかわいいりちゃ

平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOK) 平子理沙 Little Secret (講談社MOOK)



麻布十番でじっさいに平子理沙ちゃんを見た友達がいるんだけど
すっぴんでお肌がとってもきれいだったそう

オラクルのスキンケアでは美容液を愛用しているみたい



平子理沙ちゃんが愛用しているというのはもちろんだけど
たんなるオーガニックではなく、本当に考え抜かれたスキンケアなんですね

サイトにあった「オラクルが誕生するまで」など
成分がよいだけでなく、バランスもかなり気を使っているようです

>> L'ORACLE(オラクル)のお試しセットはこちら



























アットコスメのクチコミでもかなり好評価で、オーガニックコスメが
初めてという人にもおすすめです♪

使い心地などもレビューしますね
平子理沙ちゃん愛用の美容液(パラーモイスチャー)も、もちろん
お試しセットに入っています


>> L'ORACLE(オラクル)のお試しセットはこちら