2012年2月11日土曜日

試したかった美容液、パワーモイスチャーをお試ししてみました

オラクルのトライアルが届いて一番初めに試したかったのが
平子理沙ちゃんが愛用しているという美容液
パワーモイスチャーですっ♪

本来の美しさを極められるスキンケア『オラクル トライアルキット』



まずは、トライアルの全体像をどうぞ
クレンジングからナイトクリーム、マスクまで試せるたっぷりセット

















パワーモイスチャーはこれです
ちょっと小さいけど、これでも1週間ぶんあります






















手にとって見て、ちょっとびっくり

美容液ってもっとさらさらのイメージだけど
これはしっとりミルクっぽいかんじです

保湿がしっかりしていて
でも、べたべたしていないのでうれしい


そして、いい香り・・・
























つけたその日から肌のしっとり感があったのですが
次の日が、もっちりした肌になっていて感動です!

平子理沙ちゃんみたいな美肌になれそうです♪



>> オラクルの美容液パワーモイスチャーも試せるトライアルはこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿